ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

モノマネ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、というよりずっと前からですが、私が筋トレをしていると、奥さんが私のうめき声の真似をしてきます。

 

どうやら種目ごとにうめき声のタイプが違うみたいで、その辺りも含めてうめき声を完コピされています。

 

先日、奥さんのご実家にお邪魔した時に、なぜか奥さんが私の筋トレのモノマネを始めました。『腕立ての時はこう!ダンベルあげる時はこう!』みたいな感じで、私の動き、表情、うめき声を再現し始めるので、ちょっと恥ずかしかったです笑。

 

お母さんと弟さんは大爆笑していましたが…( ‾•ω•‾ )

 

 

そうそう、最近週末はお野菜の作り置きをするようにしています。

 

f:id:higekoioyaji:20210803121853j:image

 

f:id:higekoioyaji:20210803121909j:image


f:id:higekoioyaji:20210803121914j:image


f:id:higekoioyaji:20210803121912j:image

 

週末は大変ですが、平日は随分楽をできるようになりました。ちょっと小腹が空いた時もお野菜をつまめるので、重宝しています( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村