ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

神々しい先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先々週に引き続き、先週も突如舞い込んだ仕事で昼休みも取れないほどの忙しさでした( ‾•ω•‾ )

 

今週は早く帰れるといいなぁ。

 

 

節分の日くらい早く帰って豆まきをしたかったのですが、結局帰宅したのはちょうど日付を跨いだくらい。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220207123311j:image

 

奥さんがせっかく豆を買っていてくれていたのですが、台無しにしてしまったなぁと思いながらリビングに入ると…。

 

奥さんが起きて待っていてくれました( ‾•ω•‾ )

 

よほど眠たかったのか、目を真っ赤にして待っていてくれた奥さん。私に気を遣っていたのもあるのでしょうが、楽しそうに豆まきをする奥さん。本当に感謝しなければいけませんね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220207123822j:image

 

 

f:id:higekoioyaji:20220207123851j:image

 

 

さて、こちらは先日のおやつに釣られる先生。

 

先生が私に近づいてくるのは、おやつをあげるときか、私が筋トレしている時が多いです( ‾•ω•‾ )

 

本当、筋トレの邪魔をするのが好きなんですよねぇ笑。それにしても陽の光を浴びると、先生は神々しいほどに輝きます。

 

なんて素晴らしいうさぎさんなのでしょう!

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村