ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

粒あん派

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、夜走る前にあんパンを食べてます。あんパン美味しいですよね。コンビニで買っているのですが、全てのパンを吟味した結果、いつも最後にはあんパンに手が伸びます。

 

あ、ちなみにですが、粒あんかこしあんかで言うと、私は粒あん派です。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210804163452j:image

 

さて、昨晩はゴーヤチャンプルを作りました。

 

この時期は立派なゴーヤが安く売っているので助かります。奥さんもゴーヤが大好きなので、チャンプルやおひたしなどで、ゴーヤは大活躍です( ‾•ω•‾ )/

 

昔はゴーヤはあまり好きではなかったのですが、最近は美味しく感じるようになりました。歳をとったので好みが変わったのかもしれませんね。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れさまでした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村