ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

思い出の生姜焼き

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

瞬間的に仕事が忙しくなり、2日連続で終電近くの帰宅になってしまいました。私は朝も早いので、なかなか奥さんと話をする時間が取れません。

 

まぁ、仕事なので仕方がありませんが( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、昨日も『遅くなるよ』と奥さんにメールをしたところ、『今日は生姜焼き作るよ( ˙ᵕ˙ )』と返事が返ってきました。

 

先日のハンバーグといい、最近奥さんが晩御飯を作ってくれることが増えてきました。奥さんの手料理本当に美味しいんですよねぇ。

 

それに生姜焼きは、初めて奥さんが作ってくれた手料理なので思い出のある一品です( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20220525122607j:image

 

仕事で疲れた体に美味しい生姜焼きが沁みました。おかげで今日も頑張れそうです!

 

まぁ、先程オンライン会議中にウトウトしてしまいましたが笑。午後からシャッキリ頑張ります!

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村