ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

可愛いから仕方ありませんね

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日はしれっとお休みをもらっていたので、4連休です!

 

筋トレと家の掃除が捗ります( ‾•ω•‾ )/

 

 

今朝も走りに行ったのですが、イヤホンがどうしても見つかりません。クイーンのメドレーを聴きながら走りに行くの日課なのですが…。

 

映画のポヘミアンラプソディーを見てから、すっかりクイーンの大ファンです笑。

 

さて、話を戻しますが、イヤホンがどうしても見つからなかったため、仕事に出ていた奥さんに『僕のイヤホン知らない?』とメールをしたところ…

 

『もってた…』

 

『きちゃない…』

 

と立て続けに返信が笑。

 

きちゃないとは何事だ!と思ったのですが、いつも汗だくのままに突っ込んでいるイヤホンですからね。よくよく考えたら普通に汚いですよね( ‾•ω•‾ )

 

というわけで、今日はノーミュージックで走ったのですが、ちょっとテンションが上がり切りませんでした。音楽って大事ですよね。

 

そしてランニングが終わり、腕立てをしている時のことです。先生が私の指のあたりをサワサワっと触っていくのです。

 

f:id:higekoioyaji:20210222122929j:image

 

幸せな感触と、私の近くに来てくれたことが嬉しくて、ついつい笑ってしまって力が抜けてしまうんですよね笑。

 

これから追い込むぞ!というところで、力が抜けてしまい、今日の筋トレは散々でした( ‾•ω•‾ )

 

先生…

 

 

まぁ、可愛いから仕方ありませんね!

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村