ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

笑わせにくる先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

ダイエットを始めて早1ヶ月半。

 

最初の1ヶ月で5kg落としたのですが、その後体重は面白いくらい横ばいです( ‾•ω•‾ )

 

運動の強度も上げているのに何故だろう…と調べてみると、ダイエットには停滞期なるものがあるみたいですね。身体が防衛本能で省エネモードになるそうです。

 

人間の体って不思議ですね。

 

減らないものは仕方がないので、地道に食事制限と運動は続けています。よくよく考えてみると、体重ばかり気にしても仕方がありませんからね。自分の納得いく身体になる方がよっぽど大切です。

 

昨日、腕立てのインターバル中にふと先生を見ると…

 

f:id:higekoioyaji:20210316122543j:image

 

完全に笑わせにきてますね( ‾•ω•‾ )

 

何を思ったら耳を一本隠そうだなんて思うのでしょう笑。奥さんも筋トレ中に笑わせにくることが多いですし、やっぱり親子で似るものなんだなぁ…。

 

奥さんと先生のお陰で、毎日笑いの絶えないひげおやじ家でした。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村