ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

腕立て伏せをしていたら

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は夕方には雨が止んだので、走って帰ることができました。毎日走っていると気持ちが良いものです。

 

ただ筋トレが苦痛なんですよねぇ…。まぁ、マッチョ化を夢見て頑張ることにします。

 

そういえば昨日、家で腕立てをしていると、私が体を上げた隙に、先生が私のお腹の下に潜り込んできました笑。

 

先生、腕立てができないのですが…。

 

奥さんはお風呂に入っていたので、残念ながら写真は撮れませんでした。一体何の目的で私の下に潜り込んできたのでしょう。

 

f:id:higekoioyaji:20210216122054j:image

 

先生の考えていることはよくわかりませんが、間違いなく言えることが1つあります。

 

それは可愛い、ということです( ‾•ω•‾ )/

 

可愛いとなんでも許されるから良いですよね。先日もお布団の上で粗相をしたのですが、私も奥さんも笑顔になっただけで怒る気など全くしませんでした。

 

もともと粗相など全くしない子だったのですが、最近立て続けに2度粗相をしています。反抗期なのでしょうか…。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村