ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

重曹って素晴らしい

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は暇だったので、コップの掃除をしました。食洗機で洗っても茶渋などがついてしまいますからね。

 

f:id:higekoioyaji:20210208121248j:image

 

家にあるコップを引きずり出して、重曹を溶かした鍋にしばらくつけて、しっかりと洗いましたよ。

 

重曹って本当に便利ですよね。頑固な茶渋があっという間に落ちてしまいますから( ‾•ω•‾ )/

 

ちょっと家をスッキリさせた週末でした。

 

 

スッキリといえば、私のお腹はまだまだスッキリしません笑。ダイエットを始めて、ちょうど1週間ほどでしょうか。ようやく1kg落ちました。

 

今回のダイエットのテーマは、無理せず、栄養バランスを考えることを大事にしているので、体重の減少は緩やかです( ‾•ω•‾ )/

 

色々、栄養のこととかを調べているのですが、なかなか面白いですね。先日から漢方の勉強も始めましたし、健康オタクになりそうです笑

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村