ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

スマートって顔じゃない

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

私はfincというアプリで体重管理しています。対応する体重計を使えば、体脂肪率や諸々の数値がアプリに保存できるので便利です( ‾•ω•‾ )/

 

そして週に一回諸々の数値を分析した結果も送ってくれます。

 

f:id:higekoioyaji:20210428121157p:image

 

先週はこんな感じでした。スリムには分類されたくないので、今は体重を落とさないようにしながら、体脂肪率を下げようと頑張っています。なんとかギリギリのところでスリムを回避しています。

 

私の顔はスリムっていう顔じゃありませんからね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210428121633p:image

 

ちなみにダイエットを始めた2月の段階での位置はここでした。fincで体重を計り始めたのが、ダイエットを始めて10日目くらいからだったので、ダイエット初日は間違いなく右上の肥満に分類されていたと思います。

 

あぁ、恐ろしい…( ‾•ω•‾ )

 

そりゃあ奥さんにもお腹のことを弄られますよね笑。

 

あとはリバウンドしないように、規則正しい生活を継続しなければいけませんね。頑張ります!

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村