ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

昔の栄光

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

ダイエットを始めて2週間。体重は2.5kgほど落ちました。それなりに健康的に体重を落とせている気がします( ‾•ω•‾ )/

 

全盛期とまではいかなくとも、昔の筋力、体力も取り戻したいので、筋トレ、ランニングも継続中です。

 

こう見えて昔は細マッチョだったのですが、奥さんにそのことを話しても『昔の栄光にすがってどうする』と鼻で笑われてしまいます笑。

 

絶対に見返しやらなくては…( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210217065102j:image

 

これは先日の朝ごはんです!しっかりと朝ごはんを食べると気持ちがいいですね( ‾•ω•‾ )/

 

鮭はビタミンDが豊富で、栄養満点です!まぁ、ビタミンDにどんな効果があるのかはよく知りませんが笑。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村