ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

きんぴらごぼう

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、ダンベルを使って筋トレをしていると、奥さんが『ちょっとダンベル持たせて』と近寄ってきました。

 

両手で地面から浮かせたところで、『無理だ…』と言って諦めてしまいました。

 

そんな奥さんを、可愛いなぁ、なんて考えながらニヤニヤ見つめていたのですが、そこでふと気がつきました。

 

私、筋トレ直後だったので、薄着でハァハァ言ってたんですよね。薄着でハァハァ言いながら、ニヤニヤと女性を見ていたら完全に変態ですよね笑。

 

あー、奥さんが奥さんで良かった笑。日本語が変ですが、そんなことを考えていました笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210209121704j:image

 

それでは、今日のお弁当紹介です!

 

鶏肉のピリ辛焼き、きんぴらごぼう、ほうれん草のおひたし、です!

 

先程、奥さんから『きんぴら気に入った』と連絡が来たので、上手にできていたみたいです笑。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村