ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今度こそダイエットを始めます!

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、本気でダイエットを始めました!体重も増えてきましたし、体力も落ちてきましたからね。と言っても始めたのは2日前からなのですが笑。

 

まずは食生活を見直そうと考えています。今までは、朝食、昼食抜きで、晩御飯をどか食いしていたのですが、この食生活を見直そうと思います。

 

でも朝、昼にご飯食べるのって苦手なんですよね…。朝はゆっくり寝ていたいですし、お昼は仕事をするか、昼寝をしたいのです。それにお昼ご飯を食べると、午後眠たくなってしまいますから。

 

なんて、言い訳ばかりしても仕方がありませんからね笑。今は、朝にグラノーラに牛乳をかけたものと納豆を、お昼はクッキータイプのフルーツグラノーラを食べています。

 

どれだけグラノーラが好きなんだ…( ‾•ω•‾ )

 

↓お昼に食べているのは、こんなやつです。

f:id:higekoioyaji:20210203121452j:image

 

クッキータイプは3枚だけなので、満腹で午後から眠たくなることもありませんからね。バッチリです! 

 

晩御飯は、湯豆腐とキャベツの千切り、プロテイン、トマトジュースを摂っています。青虫なのか?と思うくらいキャベツを食べているのですが、キャベツって本当に美味しいですよね。いくらでも食べられそうです( ‾•ω•‾ )/

 

とりあえずは、5kg落とそうと思います( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村