ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ひな祭り

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日はひな祭りでしたね( ‾•ω•‾ )/

 

ひな祭りということで、昨日の晩ご飯は奥さんの好きなものを作ることにしました。奥さんのリクエストは『ステーキ』だったのですが、私のとんだ粗相で、ステーキは無しになってしまいました。

 

大失敗でした( ‾•ω•‾ )

 

そんなわけで、ステーキから変更して牛肉の切り落としにすることに。

 

f:id:higekoioyaji:20210304122054j:image

 

スーパーで、仙台牛の切り落としが30%引きで売っていたので、仙台牛にしましたよ( ‾•ω•‾ )/

 

仙台牛めちゃウマです!

 

可愛い手まり寿司も一緒に買いました。手まり寿司本当に可愛いですよね。ちょっと食べ応えはないですが…笑。ダイエット中の私にはちょうど良かったです。

 

そういえば、体重は今のところ順調に落ちています。まあ半袖を着る時期には、マッチョになっていたいなぁ笑。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村