ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

夜食のポテト

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、小腹が空いたのでダイエット中にもかかわらず、ポテトを揚げて食べてしまいました。

 

奥さんは既に歯磨きを済ましていたのですが、私がポテトを食べ始めたのを見て、『ずるい!』とお皿を奪って食べ始めました笑。

 

f:id:higekoioyaji:20200903121943j:image

 

ポテト…

 

まぁ半分分けてもらいましたが( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

 

f:id:higekoioyaji:20200903122118j:image

 

唐揚げお弁当です( ‾•ω•‾ )/

 

ちょっと焦がしてしまったので、それを隠すために写真を思いっきり白く加工しました。やりすぎてしまい、白いご飯が見えなくなっています笑。

 

 

今日の晩御飯はこそはダイエットメニューで頑張りたいと思います。夜食が1番良くないですからね!

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村