ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ダイブ!

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日でダイエットを始めてちょうど2ヶ月がたちました( ‾•ω•‾ )/

 

昨晩体重を測ったところ、ちょうど-9kgでした。これからはもう少し脂肪を落としつつ、筋肉をつけていこうかなぁ。

 

スーツのズボンも緩くなってきたので、ダイエットの効果が実感できます。以前はズボンを締めるのも一苦労でしたからね笑。

 

 

さて、先日バナナを食べてた後のことです。先生がスツールの上にいたので、下から先生を覗き込もうと横になった瞬間…。

 

私からバナナの匂いがしてきたからでしょうか。先生が私の顔面にダイブしてきたのです笑。

 

f:id:higekoioyaji:20210402122711p:image

 

大げさに痛がる私の周りをソワソワ動く先生。

 

心配してくれているのか、それともバナナを探しているのか…( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、先生にバナナをあげるでもなく、大好きなバナナの匂いを撒き散らかしていた私が悪いですね。

 

ちょっと痛かったのですが、先生の可愛い重みを感じることができた幸せな一瞬でした。また踏んでくれないかな。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村