ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ジャムって美味しいですよね

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、パンにはまっています。

 

と言っても、特別なパンを食べてあるわけではなく、6枚切り税抜き77円のパンだけ食べています。

 

パン美味しいですよね( ‾•ω•‾ )

 

減量中は味気ないものをずっと食べていたので、殊更美味しく感じます。そういえば、2月から始めた減量は1ヶ月前位にもう終わりました。今は食事の量を少し戻して、現状維持という感じです!

 

体重は15kg弱落ちたのかなぁ。体脂肪率も今は11%〜12%といったところでしょうか。10年前の水準にようやく戻りました。もう太りたくないものです( ‾•ω•‾ )

 

 

あ、話が脱線してしまいました。パンに話を戻します。毎朝食べるパンが楽しみで、眼が覚めると最初に『パン!』という単語が頭に浮かびます。

 

 

今朝も早くパンが食べたい一心で、ジャムを塗っていたのですが、その時気がつきました。別にパンが好きだったわけじゃない。ジャムが好きだったんだ、と。

 

ジャム最高です。私は特にブルーベリーのジャムが好きですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210625122941j:image

さて、こちらは先日の先生。ベットマットを干していたのですが、ベットの天井がなくなったことにちょっとビックリしてしまったようです。

 

そういう時は奥さんがこうして先生と遊んで、気を紛らわせてくれます。私じゃ中々上手くいかないので、こういうものは奥さんが適任です。これが好感度の差か…。

 

まぁ私には力仕事という適任がありますからね笑。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村