ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

鈍感だからいけませんね

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、近所のスーパーのチラシを見るのにはまっています。お肉なんて特売の時に買い溜めしておけば、結構な節約になりますよね。

 

昨日は鶏胸肉が100g38円で手に入れることができました。これで暫くは私の筋肉の心配は要りません( ‾•ω•‾ )

 

ただ、近くに数軒スーパーがあるので、都度インターネットでチラシを調べるのって面倒なんですよね。と思っていたら昨日便利なものを見つけました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210427122727p:image

 

トクバイというアプリで、お店を登録すればサクッとチラシを見ることができるのです( ‾•ω•‾ )/

 

なかなか便利ですよ!今日はトマトと新タマを手に入れて行く予定です。

 

f:id:higekoioyaji:20210427123207j:image

 

昨晩は、奥さんと途中で一緒になったので、お弁当を買って帰りました。お弁当だけだと栄養が偏るので、簡単にお野菜だけは用意しましたが( ‾•ω•‾ )

 

残っているブルーチーズもここぞとばかりに食卓に出したのですが、『全部ブルーチーズ臭くなる!』と問答無用で奥さんに引っ込められました。

 

そりゃぁそうか…( ‾•ω•‾ )

 

鈍感だからいけませんね。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村