ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

美味しい蜂蜜

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はあいにくの雨でした。

 

早朝まだ降っていなかったので、いつもは9時前に出発するランニングを7時前に前倒して走ってきました。

 

朝早くに活動を開始すると気持ちがいいですね。1日気力が充実していました( ‾•ω•‾ )/

 

さて、最近奥さんの朝ごはんにパンを出すことが増えてきました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210429180248j:image

 

というわけで、少し奮発して美味しそうな蜂蜜をカルディーで買いました。蜂の巣?みたいなのも入ってるんですよ。

 

一口食べてみましたが、とても美味しかったです。いつも食べている蜂蜜とはひと味もふた味も違いました( ‾•ω•‾ )

 

これでしばらくは充実した朝ごはんが楽しめそうです!

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村