ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

腹筋ローラーで突撃

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、体を横にして寝そべって、腹斜筋を鍛えていた時のことです。私が先程まで使っていた腹筋ローラーを使って、奥さんが遊び始めました。

 

私の周りを腹筋ローラーを押しながら四つん這いでぐるぐる回っていたのですが、唐突に私の腹部めがけて結構な勢いで突っ込んできたのです。

 

ちょうど腹筋から力を抜いたタイミングだったので、無防備なお腹に衝撃が走りました。

 

私が『ウッ』とうめき声をあげると、奥さんは何事もなかったかのように腹筋ローラーで先生の元へ向かっていってしまいました。

 

おそらく当てる気は無かったのですが、勢い余って当ててしまったのでしょう笑。構って欲しかったのかな( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210303122103j:image

 

昨日くらいから先生の大暴れ期が収まってきた気がします。お陰で昨日はゆっくり寝れました。この調子で収束してくれたら良いのですが…。

 

まぁ、大暴れといっても夜中にホリホリしたり、走り回ったりするくらいなですけどね笑。可愛いものです( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村