ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ご機嫌斜めな先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、先生のご機嫌が悪そうです。

 

ベットの上でホリホリしたり、この間はベッドの上で小さい方の粗相までしていました。

 

しかも、私が寝る側のサイドに( ‾•ω•‾ )

 

昨日は奥さんが不在だったせいか、さらに不機嫌になってる感じでした。部屋中走り回りながら定期的に私を踏んでいくのです。

 

しかもただ踏んでいくのではなく、私の上で一旦停止して勝ち誇った顔をした後に降りていくのです。

 

極め付けに、私を噛んでくるのです。

 

何かしてしまったのでしょうか…。

 

以前、奥さんに先生が噛んでくることを伝えると、『噛んでるんじゃないよ、舐めてるだけだよ』と言われました。

 

なるほど、舐めてるのか!と思ったのですが、明らかに噛んでくるんですよね笑

どうやら奥さんは噛まれたことはない模様。これが好感度の差か( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200402180203j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200402180149j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200402180217j:image

 

迫り来る先生( ‾•ω•‾ )

 

可愛い顔をしてお転婆です笑

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村