ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お洋服の断捨離

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

4連休が明けて、今日は久しぶりの出社です!

 

今日からまた寒くなるみたいですね。早く暖かい春が来てほしいものです( ‾•ω•‾ )/

 

さて、連休中は奥さんの洋服類の断捨離を少し進めました。今まで不要な服はメルカリで出品することを考えていたのですが、洋服が膨大すぎて中々出品作業が捗っていなかったのです。このため、メルカリへの出品はやめ、引き取りサービスにお願いしようと考えています。

 

メルカリの出品ってめんどくさいですものね。少量なら良いのですが、とても処理できる量ではなさそうなので…( ‾•ω•‾ )

 

何とか今年度中に目処をつけたいものです。

 

物が少ない方が、部屋がスッキリ見えますからね。頑張ります!

 

 

f:id:higekoioyaji:20210224121926j:image

 

さて、こちらは先日のお弁当です!

 

唐揚げ、ブロッコリー、ほうれんそうのおひたし、キャロットラペです。一度お弁当の蓋を閉めたのですが、ブログ用の写真を撮り忘れていたので蓋を開けて写真を撮りました。

 

マヨネーズが潰れているのはこのためです。ちゃっかりブログ優先の生活になってしまっているようです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村