ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

在宅勤務って意外と悪くない

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は在宅勤務でした。

 

在宅勤務はスイッチのオンオフの切り替えが難しくあまり好きではなかったのですが…。なんか意外と便利かもしれませんね笑。

 

お昼休みに買出しをして、晩御飯の用意をして、掃除をして。小休止に筋トレをして。仕事が終わったら走りに行って。私、16:30終業なので今しがた小一時間ほど走ってきたところです。

 

これから奥さんを迎えに行って、綺麗なお部屋で出迎えられますからね。うーむ…。在宅勤務悪くないですぞ。今頃気がつきました笑。

 

 

それに家にいると、部屋の温度の管理も楽チンですからね。今の時期は室温管理が大変です( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20210603174709j:image

 

さて、こちらは先日の晩御飯です。明太マヨパスタなのですが、富士山みたいな盛り付けになりました。明太子をたっぷり入れた贅沢な仕様です( ‾•ω•‾ )/

 

味見をさせてもらいましたが、ちょっと塩っぱかったので失敗です。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村