ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

全身筋肉痛

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

どうも、全身筋肉痛のひげおやじです( ‾•ω•‾ )/

 

先週末は筋トレをお休みしたのですが、再開した途端筋肉痛になってしまいました。ものの2、3日休んだだけで筋肉痛になるわけがないので、考えられるとしたら…

 

日頃どれだけ手を抜いていたのかってことですね笑。筋トレがルーチンワーク化していて惰性で続けていたところがありましたからね。2、3日休んで、ピリッとした筋トレをしたら良い感じに筋肉に効いています( ‾•ω•‾ )

 

何事も真剣に取り組まなければいけませんね!

 

 

f:id:higekoioyaji:20211222122217j:image

 

さて、↑は今日のお弁当。

 

久しぶりのそぼろご飯にしました!

 

どうしても卵そぼろを細かく作るのが難しくて、スクランブルエッグみたいになってしまいます笑。まぁ、それっぽく見えれば大丈夫でしょう!

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村