ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

クッキングパパ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先日、筋トレをしていた時のことです。ものすごく力んだ顔をしていると、『クッキングパパみたい』と奥さんに言われました笑。

 

力んで顎が出ていたみたいです( ‾•ω•‾ )

 

クッキングパパという単語を聞いた瞬間、笑ってしまい力が抜けてしまいました。その日はずっとクッキングパパの顔が頭を離れず、筋トレに集中できませんでした笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210301121429j:image

 

日中の先生は相変わらずスツールの上でのんびりしています( ‾•ω•‾ )/

 

ただ夜中きら朝方にかけて、ずっと床をホリホリしているんですよね。1年のうち、何回かは夜中のホリホリ期がやってきます。

 

その期間は大抵奥さんも私も寝不足です。早く先生の気が収まれば良いのですが…( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村