ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

体脂肪を減らす

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は朝からランニングをしました!

 

いつもは人気のない住宅街を走るのですが、今日は川沿いのランニングコースを走ることに。

 

今日はいい天気でしたからね。日陰の多い住宅街より日の当たる川沿いを走ってみようと思ったわけです。

 

本当は人が多いところはまだ走りたくないんですけどね。というのも体力系のことに関しては負けず嫌いで、人に抜かされたりするのがすっごい嫌なんです笑。

 

昔、サッカーをやっていた頃の名残でしょうか。体力は見る影もなく落ちているのですが、負けん気だけは残っているのです。難儀なものですね( ‾•ω•‾ )

 

というわけで、本当はある程度体力が戻ってからランニングコースデビューしたかったのですが、今日はあまりにも気持ちのいい天気でしたからね。ついつい川沿いを走ってしまいました。

 

お陰で、朝から気持ちの良い汗をかけました( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20210220180324j:image

 

先生は、そんな人間の浅はかな負けん気なぞ、どこ吹く風と言わんばかりに落ち着いています。うさぎさんって何故か達観している雰囲気がありますよね笑。

 

先生を見ていると、自分がちっぽけな存在に感じることがあります( ‾•ω•‾ )

 

そういえば…

 

f:id:higekoioyaji:20210220180635j:image

 

今朝、走りに行く前に奥さんにシールを貼られました。特に気に留めていなかったのですが、帰ってからシールをよくよく見てみると『体脂肪を減らす』と書いてありました笑。

 

こんなものつけて走っていたのか…。まぁ、体脂肪は減らす気でいるのですが( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村