ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生と奥さんの優しさ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝、会社の共有スペースにお菓子の差し入れが置いてありました。私の大好きなチョコレートです。

 

ダイエット中なので、泣く泣く我慢しました( ‾•ω•‾ )

 

チョコレート…。

 

しばらく甘いものはお預けですね笑。

 

でも朝ごはんはしっかり食べています!

今日の朝ごはんは…

☆フルーツグラノーラ with  牛乳

☆納豆

☆ひじき

☆菜の花のおひたし

です!

 

お陰で今日も快調です!

 

食事制限と合わせて、筋トレもしているのですが、筋トレ中に先生の優しさを垣間見ました。

 

私がうめき声をあげながら腹筋をしていると、遠くで寛いでいた先生が走ってきて私の顔を覗き込み始めたのです。

 

奥さん曰く『苦しそうにしているから、様子を見にきたんだよ』とのこと( ‾•ω•‾ )

 

なんて優しくて良い子なんだろう…。思わず感動の涙を流すところでした笑。

 

先生は本当に大人しくて、優しいのです!

 

f:id:higekoioyaji:20210205121339j:image

 

f:id:higekoioyaji:20210205121347j:image

 

その後、たくさん撫でてあげました( ‾•ω•‾ )/

 

ちなみに私が筋トレしている時の奥さんは『梅干し?みたいな顔』と言ってみたり、わざと回数を間違えて数えたりとちょっかいを出してきます笑。

 

お陰で苦しい筋トレも割と楽しく取り組めています!形は違えど、これも奥さんの優しさですね。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村