ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

スープ勿体無い

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、台所で家事をしている時のことです。誤って火にかけていた鍋をひっくり返してしまいました。

 

中に入っていたスープを浴びる私。

 

 

せっかく作ったカブのスープ…

 

なんて悠長なことを考えていたのも束の間。急に猛烈な熱さが襲ってきました笑。洋服を着ていた分、時間差で熱さが襲ってきたようです。

 

というより、ひっくり返した瞬間に反応しなかった自分にびっくりしました。完全に意識が『スープ勿体無い』の方にいってました笑。

 

慌ててズボンと靴下を脱ぎましたが、一部見事なミミズ腫れに。まぁ、1時間もしたら痛みも無くなりました( ‾•ω•‾ )

 

私、皮膚が強いんです。

 

いや、でも本当に気をつけなければいけませんね。そこに奥さんや先生がいたかもしれないと思うとゾッとします。

 

まぁ、台所は私の持ち場なので、奥さんも先生も滅多に来ないんですけどね笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210602122614j:image

 

さて、こちらは昨日の先生。

 

私が筋トレ用に用意した椅子の上に飛びのってきました。うーむ、そこにいると筋トレができないんだけどなぁ笑。

 

真剣な表情で椅子の匂いを嗅いでいました。先生、そんなに椅子の匂いを嗅がれると恥ずかしいのですが( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村