ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生の頭の中

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩のオンライン飲み会では、ついついワインを一杯呑んでしまいました( ‾•ω•‾ )

 

お酒はやっぱり美味しいですね。以前は週5回飲んでいたのですが、ダイエットを始めてからというもの、お酒を飲むのは数えるほどしかありません。

 

次回の健康診断が楽しみです。最近体も鍛えてますしね。昨日もちょいちょい飲み会の画面に映らないところで、日課の筋トレをしていました。

 

画面外で筋トレ→インターバル中に画面に復帰→画面外で筋トレ…この繰り返しです。みんな酔っ払っているので、意外と気がつかれないものです( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210324122126j:image

 

昨晩の先生は大人しい先生でした。荒ぶる先生が降臨すると大変です。夜中や朝方に奥さんに構って!と突撃してくるので、奥さんが寝不足になるのです。

 

不思議と私のところには来てくれません。これが好感度の差でしょうか笑。

 

このジト目で果たして何を考えているのか…。

 

ちょっと頭の中をのぞいてみたい気がします。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村