ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

餃子食べちゃった

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先ほど3階で筋トレをしていると、『お腹減ったよぅ』と奥さんの声が聞こえてきました。

 

もうそんな時間か、と筋トレを中断してお昼ご飯を作りました。お昼ご飯は頂き物の冷凍餃子。美味しいと評判みたいです( ‾•ω•‾ )/

 

とりあえず多めに焼いておこうと、20個近く焼きました。もちろん、私の分も含めた数を焼いていたのですが…。

 

私はご飯の前に筋トレを終わらせてしまおうと、3階に戻り筋トレを再開しました。しばらくすると、『餃子食べちゃった笑』という声とともに奥さんが3階に上がってきました。

 

まさか全部食べたのか!と慌ててリビングに行くと…

 

4個残っていました( ‾•ω•‾ )

 

よかった。餃子残ってた、と思ったのですが、よくよく考えると良くないですよね笑。危うく全部食べられちゃうところでした笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210812131252j:image

 

そんな奥さんと私のやり取りをテーブル下で見守る先生。一体なにを思うのか…。また些細なことで大騒ぎしているなぁ、なんて考えているかもしれません。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210812131340j:image

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村