ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生は小悪魔

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝はお腹が空いて、朝の7時に目が覚めました。晩ご飯を早めの時間に少しの量だけ食べるようになったからでしょうか。

 

休日はいつも8時になっても中々起きれなかったのですが…。何となく健康的な生活をしている気がしてきます笑。

 

いつも週末はグータラしていた私が、しゃっきり目が覚めたせいか、今日は奥さんもずっとご機嫌でした( ‾•ω•‾ )/

 

早起きは三文の徳ですね!

 

 

せっかく早起きしたので、奥さんと2人でお家をさっと掃除をして、午後はゆっくりと過ごしことができました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210206165827j:image

 

昨晩、奥さんが先生にイチゴをあげていました。イチゴの葉ばかり食べて、身は食べないと思っていたのですが、最近は身も食べるようになったみたいです( ‾•ω•‾ )

 

小さな口で一生懸命食べている姿を見ていると、もう可愛くてたまりません。たまに欲望に抗いきれず、先生を食べてしまうかと思うことがあります笑。

 

そういえば奥さんも『食べちゃおうかな』と言いながら、先生のお尻をフンスフンス嗅いでいることがあります。

 

大の大人をここまで狂わせてしまうとは…

 

 

先生は小悪魔なのかもしれません( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村