ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

まさかの5連休

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

ようやく1週間が終わります!長期休み明けは身体が重いですね。なかなか疲れた1週間でした( ‾•ω•‾ )

 

さて、昨日は何だかんだと仕事で帰りが遅くなってしまい、奥さんの方が早い帰宅でした。よほどディズニーランドではしゃぎ過ぎたのか、かなりお疲れの様子でした笑

 

寝る前にふくらはぎのマッサージをしてあげたのですが、かなりむくんでしまっていて可哀想でした。

 

あまりにもお疲れの様子だったので、今日のお仕事大丈夫かなぁ、と心配していたのですが、なんと今日もお休みを取っているみたいです。ということは、5連休ということですね。羨ましい…( ‾•ω•‾ )

 

ということで、今日のお弁当は不要なのですが、代わりに朝ごはんを作ってきました。

 

f:id:higekoioyaji:20200110063329j:image

 

豚肉炒め、ほうれん草のおひたしもどき、トマトサラダ、です!奥さんは朝しっかり食べるのでこれくらいはペロリと食べてくれるはずです。

 

私は朝、昼はご飯を抜いて、晩御飯だけ食べるのですが、これってあまり良くないみたいですね。実際、奥さんの体型はスリムなのですが、私はお腹が出てきてしまいました。

 

これから年もとってくるので、食生活も気をつけなければいけませんね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村