ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日の晩御飯何?

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日、お昼ご飯を食べた後のことです。奥さんから思いもよらぬことを聞かれました。

 

『今日の晩御飯何?』

 

今、ご飯食べたばかりじゃないですか笑。

 

私のご飯を楽しみにしてくれているのかな?そうだと嬉しいのですが( ‾•ω•‾ )

 

思わず笑ってしまいました笑。

 

f:id:higekoioyaji:20210411180348j:image

 

ちなみに晩御飯は、豚肉と白菜のミルフィーユにしました。白菜がたくさん余ってたもので( ‾•ω•‾ )/

 

手軽にお肉お野菜も取れるからおススメです!

 

そういえば携帯電話が写真でいっぱいになってしまいました。そろそろバックアップを取らなくては…。

 

写真を見返してみると、見事に奥さん、先生の写真ばかりでした笑。時々ご飯の写真が紛れているくらいで、それ以外の写真は皆無です。趣味が丸わかりですね( ‾•ω•‾ )

 

もちろん趣味は奥さん、先生、ちょっとだけ料理です。趣味が奥さん、先生って何なんでしょうね笑。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村