ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今かっこいいところを見せて

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨晩、私の帰りが遅かったため、奥さんはご実家で晩御飯をご馳走になったそうです。

 

どうやら牡蠣を食べた模様。羨ましい( ‾•ω•‾ )

 

その話を聞いて仕事中にお腹が減ってきてしまいました。でも、最近お昼ご飯を食べるようになってから夕方にどうしようもなくお腹が減ることが少なくなった気がします。

 

お腹が減りすぎると集中力も落ちてしまいますからね。もっと早くお昼ご飯を食べるようにすればよかったです( ‾•ω•‾ )/

 

やっぱり規則正しい生活って大事ですよね。お陰でお腹も少しスッキリしました。こう見えて、昔はサッカーをバリバリやっていて身体もしまっていたのですよ。

 

奥さんにその話をすると、ご冗談を笑、と言う顔をして『昔の話はいいから、今かっこいいところを見せて』と言われます笑

 

その通り過ぎて何も言い返せません( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちら!

 

f:id:higekoioyaji:20200213061719j:image

 

鶏肉の炒め物、アスパラベーコン、かぼちゃの煮物、人参のかき揚げ、です!

 

かぼちゃの煮物は電子レンジでできるので重宝してます。ささっと作れるおかずって素晴らしいですよね( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200213061945j:image

 

これが私のお弁当です!

煮卵が入っています。これは半熟とろとろの絶品煮卵なんですよ。自分で言うのも何ですが笑

 

奥さんには朝ごはんとして煮卵を用意しました。きっとご飯が進むことでしょう( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村