ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

冷ややかな目線

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は、奥さんの資格の試験が終わったので、プチ打ち上げをしました。

 

私、自分が試験を受けるのは別に緊張しないのですが、身近な人が試験を受けたり、プレゼンがあったりすると緊張で胃が痛くなります。

 

昨日も胃がキリキリして大変でした( ‾•ω•‾ )

 

 

打ち上げも兼ねて、何か食べたいものはないか聞くと、『うなぎ!』と元気な返事が返ってきたので、昨日はうなぎにしました。

 

いつもは小さめのうなぎを買うのですが、昨日は大きなうなぎを買いましたよ。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200620171239j:image

 

我が家でのうなぎの食べ方は、必ずひつまぶしです。ひつまぶしは色々な食べ方が楽しめますからね。

 

ホッとした反動で、昨日はスパークリングを飲み過ぎてしまいました。変な踊りまで披露して、昨日は完全に酔っ払ってました笑

 

f:id:higekoioyaji:20200620183133j:image

 

そんな酔っ払いを冷ややかな目で見る先生…。冷ややかな表情も可愛らしくてしかたありません( ‾•ω•‾ )/

 

お酒はほどほどにしなければいけませんね。

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村