ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お姫様

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨晩、晩御飯を食べた後に奥さんが『何かもう少し食べたいんだよなぁ』と言いながら冷蔵庫の中を確認し始めました( ‾•ω•‾ )

 

冷蔵庫に生ハムがあることを確認すると『生ハムを食べようっと』と冷蔵庫を閉めてリビングに向かっています。

 

生ハム持っていかないの?と聞くと、『出してもらうの』とニコニコして椅子に座っています。

 

我が家の奥さんはお姫様ですなぁ( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200405094712j:image

 

我が家で定期的に出しているひつまぶしです。ちょっとお高いので月に1度か2度しか出せませんが…( ‾•ω•‾ )

 

奥さんはうなぎが大好きです。私はそこまでうなぎが好きではなく、どちらかといえばうなぎのタレの方が好きです笑

 

うなぎのタレだけでご飯3杯はいけますね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま素敵な休日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村