ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

貧ぼっちゃまくん的な感じ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、裸エ◯ロンの件をブログに書きましたが、この言葉自体Google先生に怒られことがあるんですね。

 

知りませんでした( ‾•ω•‾ )

 

奥さんが私の裸エプ◯ンを見たときの様子なのですが、特にリアクションはありませんでした。正面から見ると意外とバレないのか…?

 

貧ぼっちゃまくん的な感じなのでしょうか笑。

 

バレるまでは、このままでいこうと思います!

 

 

f:id:higekoioyaji:20210423121727j:image

 

さて、先日の晩御飯ですが、ひつまぶしとなずな揚げ浸しにしました。

 

テーブルがちょっと汚れているのが気になります。もっとちゃんと掃除しなくては…( ‾•ω•‾ )

 

以前、ナスの揚げ浸しを作ったときに、黒酢を少し入れたところ奥さんから大ブーイングを食らったので、今回は大人しく麺つゆで味付けしました。

 

お陰で今回は美味しそうに食べてくれました。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村