ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ささみ博士

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、朝はシリアルを食べています。

 

シリアルも色々あって、カルシウムが豊富なもの、ビタミンが豊富なもの、食物繊維が豊富なものなどがあって選ぶのが楽しいです。

 

最近の私の流行りは、食物繊維が豊富なシリアルです。ダイエット中は食物繊維が不足しがちですからね。

 

1食で1日分の食物繊維がとれるシリアルがあるので、重宝しています( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210404181844j:image

 

さて、今日の奥さんの晩ご飯はひつまぶしにしました。私はいつも通りささみを食べることに。

 

ささみ本当に美味しいです。色々なスーパーでささみを買っているのですが、最近どのささみがどのスーパーで買ったものか味だけで判断できるようになりました( ‾•ω•‾ )

 

ささみ博士ですね笑

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村