ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

可愛いという仕事

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

ようやく一週間が終わりました。

 

今、一緒に仕事をしている後輩がいるのですが、毎朝職場の冷蔵庫から何かを取り出しています。

 

ちょっと気になって、のぞいてみると、エナジードリンクでした( ‾•ω•‾ )

 

聞いてみると、毎日飲んでいるとのことでした。思わず『疲れてるんだなぁ』と呟いてしまいました。

 

すると、疲れているわけではなく、味が好きだから飲んでいるということでした。私は、エナジードリンクはお高いので、よほど疲れている時以外は飲まないので、衝撃を受けました( ‾•ω•‾ )

 

何にせよ疲れているわけでなくて良かったです。

 

さて、いつも『可愛い』という仕事をしている先生もお疲れでしょうから、マッサージをしてあげました。

 

f:id:higekoioyaji:20200619170949j:image

 

あ、間違えました!

 

マッサージをさせていただきました( ‾•ω•‾ )/

 

なんてし幸せな手触り…

 

ひとしきりマッサージを受けた先生は、元気に遊びまわり始めました。

 

f:id:higekoioyaji:20200619171529j:image

 

なぜか私のバッグの上で遊び始める先生。

 

おしっこをされないか不安でしたが、お利口な先生はそんな粗相はしませんでした。さすが先生( ‾•ω•‾ )/

 

お利口で可愛いだなんて、なんて素晴らしいうさぎさんなのでしょう。

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村