ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

カバンに乗る先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は暑かったですね。エアコンを入れて、先生とまったり涼みながら仕事をしていました( ‾•ω•‾ )/

 

ベッドの下に入ったり、私の足元に来たり…

 

その動きの1つ1つが可愛くてたまりません。

 

f:id:higekoioyaji:20200603123926j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200603123936j:image

 

涼しい部屋での日向ぼっこがてきてご満悦な先生。見ているこちらが眠くなってしまいます。

 

先生は陽の光を浴びると眩く光り始めます。なんて神々しいのでしょう。そのうち、私の頭も光り始めると思うのですが、神々しくなるのでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200603163629j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200603163639j:image

 

お昼寝の後は、私のバッグの上に来て何やらクンクンしていました。美味しい匂いでもするのかな?

 

何となく粗相をされそうな気がしたので、ヒヤヒヤしていました。でも可愛い先生をどかすことなんて出来ませんからね。先生を信じてじっと見守っていました笑

 

私の祈りが通じたせいか、粗相はされませんでしたよ。先生はいい子ですね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村