ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

スペシャルマッサージで絶好調

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は久しぶりに元気MAX、絶好調です!

 

最近、肩こりと頭痛がずっと続いていたのですが、すっかり消え失せてしまいました。というのも、昨日奥さんにマッサージてもらったのです( ‾•ω•‾ )

 

 

オイルを使った本格的なマッサージで、腰から肩甲骨や肩、腕、首のあたりをほぐしてもらいました。肩甲骨のあたりなんて、ギョルギョル音がなっていましたよ笑。

 

一体、何が詰まっていたのでしょう…( ‾•ω•‾ )

 

 

本当、マッサージのおかげで朝から快調です!

 

もちろん、このマッサージは無料というわけではありません。このマッサージを受けるためには、私から奥さんにマッサージチケットを7枚発行しなければいけないのです。

 

ただ、今回は初回限定サービスで、なんと5枚にしてもらいました。サービス満点です!

 

このマッサージチケットは、私が奥さんをマッサージする時に、奥さんが使用するチケットです。

 

このマッサージチケットは…

1枚: 足裏からふくらはぎのマッサージ

2枚: 足裏から太ももまでのマッサージ

3枚: 全身マッサージ

 

といった感じになっています。

 

奥さんのスペシャルマッサージを受けるためには、全身マッサージを2回弱しなければいけないのですが、それ以上の価値が十分ありました。

 

寒くないようにベッドに敷かれた電気毛布、リラックスできるBGM、ローズオイルの香り、気持ちいいマッサージ…、私が日頃やっているマッサージとは、まさに桁違いのクオリティでした( ‾•ω•‾ )

 

本当に肩こり、頭痛がめっちゃ良くなりました!本当に気持ちよかったなぁ。

 

 

あ、ちなみにマッサージチケットは、私が何か粗相をした時に奥さんに発行しているのですが、現在奥さんの手元には189枚もあります笑。

 

どれだけ粗相をしているんだ私は…。ほんと、このブログで書いてないだけで、日々沢山の粗相を積み上げているのです。まぁ、最近は少し減ってきたとは思うのですが…( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは先生のお話です!

 

f:id:higekoioyaji:20210125122930j:image

 

おやつでベッドの下からおびき出されている先生です。いちごの葉っぱを1つ奪ってはベッドの下に逃げて、また1つ奪ってはベッドの下に逃げてを繰り返していました笑。

 

先生は暗くて狭いところが大好きなのです。

 

以前、いちごの身の方もあげてみたのですが、身はあまり好きではないらしく、葉っぱの部分だけ食べるので、それ以来葉っぱの方をあげるようにしています。

 

奥さんと食べる所が被らないので、WIN-WINの関係ですね。と思っていたら、昨日はいちごの身も食べていたそうです笑。

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

私も絶好調の肩で、バリバリ頑張ります!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村