ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

4連休の予定

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今週は4連休なのですが、外出する予定もないので、家で勉強をする予定でした。奥さんにそのことを伝えると…

 

『私といつ遊んでくれるんだ!』と駄々をこねんばかりの大ブーイングでした笑

 

これは家でできる遊びを考えなければいけませんね。映画とかがいいのかなぁ…。ホラー映画でも見たいのですが、奥さんには『ひげおやじとホラー映画を見てもつまらない』と言われています( ‾•ω•‾ )

 

私、ホラー映画のここぞというシーンで、目をつぶって耳を塞いで情報をシャットアウトしてしますのです。君子危うきに近寄らず、ですね。

 

まぁ、そんなことを隣でされたら興ざめですよね笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200724180123j:image

 

最近、先生のことを写真を明るく加工してくれるアプリで撮影することがマイブームです。眩く光って神々しくなるのが少し可笑しいです。

 

そういえば、うさぎさんは怖いとかって感情はないのでしょうか。

 

いつも家でお留守番してくれているので、私よりしっかりしているかもしれませんね笑

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村