ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生のおねしょ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

久しぶりに先生がやってくれました。何をやったのかと言うとズバリ『おねしょ』です( ‾•ω•‾ )

 

場所はベッドの上で、いつも私が寝ているサイドに粗相をしていました。以前もは私の枕の上に粗相をしていましたし、私からトイレみたいな体臭がするのでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

まぁおねしょと言っても年に1回か2回かの話なので良いんですけどね。別に先生の出したものも汚いとは思いませんし( ‾•ω•‾ )/

 

むしろ、私の寝るところに粗相をしていている先生を想像すると、微笑ましくすら思えます。見事にうさぎ教に蝕まれていますね笑

 

f:id:higekoioyaji:20200219070125j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200219070157j:image

 

なんでうさぎさんってこんなに可愛いんでしょうね。小さい身体、可愛らしいしっぽ、長く伸びた耳、手触り…。世の中の可愛い成分を詰め込んだ生物だと思います。

 

犬も猫も動物はみんな可愛いですよね。

動物の写真を見ているだけで癒されます( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村