ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

サッカー選手になった先生の1日

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は、これから奥さんとお母さんでバレエの鑑賞に行くため、私はお留守番です( ‾•ω•‾ )

 

1人ご飯なので適当に何かを作る予定です!奥さん達は、バレエの後は焼き鳥屋さんに行くそうです。ずっと焼肉屋さんに行きたいと言っていたので、焼肉屋さんじゃなくていいの?と聞いてみました。

 

すると、『私とお母さんで焼肉に行って誰がお肉を焼くの?』とお姫様のような返答が返ってきました笑

 

まぁ、実際のところお姫様なんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

もちろん奥さんも冗談で言っていて、本気ではないですよ笑

 

とっさにその答えが出るあたり流石だな、と感心してしまいました。

 

さて、それでは今日の先生の活動記録です。

 

午前中は私の掃除の邪魔ばかりしていました。先生は放し飼いなので、黒くて丸いものをお部屋で出してしまう粗相をたまにしてしまおます。その黒くて丸いものを私が掃除機をかけた後のところに蹴飛ばして持ってくるのです。

 

あなたはサッカー選手ですか?

 

本当に今日の掃除は大変でした( ‾•ω•‾ )

 

サッカーで遊び疲れた先生は、その後ウトウトしていました。

 

f:id:higekoioyaji:20200209181605j:image

 

早速、掃除したマットの上で粗相をしていますね。本当に可愛いです笑

 

十分な休息を取ったあとは、栄養補給です。

 

f:id:higekoioyaji:20200209181722j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200209181732j:image

 

りんごを食べてご満悦な先生( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200209181820j:image

 

もうないの?とねだってきます。

 

f:id:higekoioyaji:20200209182048j:image

 

そしてまたウトウト…

 

先生、今日も一日お疲れ様でした!

 

皆様も1日お疲れ様でした!明日からも頑張っていきましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村