ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

便利な卵

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

私は今日在宅勤務なのですが、朝から奥さんが大騒ぎしています。

 

奥さんは10分おきくらいにアラームをかけているのですが、アラームが鳴るたびに、『もう朝ごはんを食べ始めてなきゃいけない時間だ!』とか『もう朝ごはん食べ終わってなきゃいけない時間なのに!』と騒いでいるのです。

 

ずいぶん細かく管理しているんだなぁ、と感心したのですが、全く間に合っていません笑

 

大丈夫なのでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200603065718j:image

 

そんな奥さんを横目に見ながら作ったお弁当はこちらです。

 

豚バラと小松菜の中華風炒め、餃子、トマト入りスクランブルエッグです!

 

中華風お弁当にしようと炒め物と餃子を作ったところまでは良かったのですが、どうしてもあと一品思いつかず、スクランブルエッグを入れました。

 

卵にはいつも助けられています( ‾•ω•‾ )

 

違和感なく食べてもらえれば良いのですが…

 

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村