ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ゴールデンウィークが終わって

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

ゴールデンウィークも終わってしまいました。私の今年のお休みは10日!たくさん休めました。

 

そうそう、おやすみを活かして新しいテーブルを買いましたよ!今まで使っていたテーブルは今後3人で使っていくには狭かったですからね。前々から気になっていたテーブルをゲットしました!

 

 

テーブルの到着は6月上旬なので、今から楽しみです。

 

あとは…特にちゃうか休みっぽいことはしませんでしたが、私だけ実家に顔を出しました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220509122330j:image

 

その時、ココちゃんへの挨拶も済ませてきました( ‾•ω•‾ )

 

物凄い人懐っこい子でびっくりしました笑。初対面にも関わらず、私が椅子に座っていると抱っこをせがんできましたからね。一度抱っこをするとそのまま腕の中でずっと寝ていました笑。

 

本当に可愛かったです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村