ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ツメが甘いのです

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

そろそろゴールデンウィークですね!

 

と言ってもどこかに旅行に行けるわけではないので、家で過ごさなければいけません( ‾•ω•‾ )

 

奥さんが、断捨離祭りを開催すると意気込んでいるので、私も便乗して物を減らしたいと思います!

 

と言っても私はほとんど物を持っていないので、奥さんのお手伝いをすることになるのかなぁ。何もできないゴールデンウィークですが、奥さんの誕生日があるのでそれだけが楽しみです( ‾•ω•‾ )/

 

当日出す食材も確保できたので、あとは当日腕を振るうだけです!

 

 

f:id:higekoioyaji:20210426122453j:image

 

さて、昨日は以前買っておいたステーキを焼きました。サラダの上にトマトでも飾りたかったのですが、残念ながら切らしていました笑。

 

ステーキの向きも普通は逆ですよね( ‾•ω•‾ )

 

こういう所のツメが甘いのです。

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村