ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生のお誕生日

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近奥さんのつわりが少ーしだけ良くなってきました。夜は相変わらず調子が悪そうですが、朝、昼は割と食事も取れるように( ‾•ω•‾ )/

 

何より、食べられるものが増えてきたのが良かったです。ほとんどの野菜は口にするだけで気分が悪くなっていましたからね。

 

 

食べられるものがその日その日で違っていたので、おかずの作り置きはしばらくお休みしていたのですが、『そろそろ野菜の作り置きが欲しい』と今朝奥さんに言われました!

 

今週末から作り置き復活です!栄養面はサプリだ何とか補っていたので、これからはちゃんと食事で栄養が補えそうです。

 

久しぶりの作り置きなので腕がなります( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220512122448j:image

 

さて、↑は久しぶりの先生。

 

今日は先生のお誕生日です!

 

プレゼントは今年も果物にします。果物を食べている時が一番幸せそうですから笑。最近のお気に入りはいちごなので、帰りに美味しそうないちごを買って帰らなくては🍓

 

早く帰るためにも午後からも仕事をがんばります!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村