ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

柔らかそうなお腹

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は風が強かったですね。

 

走って帰っている途中で死にかけました( ‾•ω•‾ )

 

以前は風が強いときはペースを落として走っていたんですが、今はアプリでペースを測っているのでついつい頑張ってしまいます。昨日の自分に負けるのが癪なんです笑。

 

アプリを見返していると、平日は1km4分ペース、休日はそれより20秒くらい早いペースで走っています。平日はリュックを背負って走っているので遅くなっているのでしょう。

 

マラソン選手は40kmを2時間くらいで走るので、1km3分ペースというかになりますね。

 

 

化け物ですね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220427123131j:image

 

さて、こちらは先日の先生。

 

柔らかそうなお腹が本当に可愛いです笑。4月上旬は夜中きら明け方にかけて大暴れしていたのですか、最近ようやく落ち着いてきました。

 

最近はスツールの上でこうして日向ぼっこをしていることが多いですね。陽に照らされて、白毛が輝いて見えるので神々しく感じる時もあります笑。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村