ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うっとりする先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日で8月も終わりですね。子供の頃は夏休みの終わりである8月31日が大嫌いでした。朝起きた瞬間から遊ぶ気も起きずどんよりしていた記憶があります笑。

 

なまじ長く休むと、休みが終わった時の反動が尋常じゃありません。長期休みは、長くても1週間くらいが丁度良いですね( ‾•ω•‾ )

 

 

さて先日、先生がゴミ箱の間で落ち着いている姿を紹介しましたが、依然として夜中にゴミ箱のあたりでほりほりしています。

 

仕方がないので、最近はゴミ箱の前にマットを敷いて寝ています。これで安心と思いきや、先生は私のことは気にせずに私とゴミ箱の間でほりほりし始めます。

 

一生懸命ほりほりしている姿が可愛らしいのですが、そこは心を鬼にして頭を撫でることで強制的にほりほりを停止させています( ‾•ω•‾ )

 

先生は頭を撫でられると、途端に大人しくなるのです。うさぎさんは皆んなそうなのでしょうか。あんなに大騒ぎしていた先生が撫でられてうっとりしていると笑ってしまいます笑。

 

f:id:higekoioyaji:20210831121749j:image

 

違うタイミングで撮った写真ですが、こんな感じです。まぁ、私がすぐに寝落ちするので、先生はすぐに活動を再開するんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村