ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

メロンパン

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、ランニングもマンネリ化してきたので、時間を測れるアプリを導入してみました。マンネリ化すると、きつい時にちょっとゆっくり走ってみたりして手を抜いてしまいますからね。

 

毎日ペースと時間を記録することで喝を入れなおそうというわけです( ‾•ω•‾ )/

 

 

アプリはナイキのアプリにしました。ペースも距離も時間も記録できるのでいい感じです。なんと言っても昨日の自分に負けまいときつい時も頑張れますからね。おかげでここ数日は充実したトレーニングができています!

 

 

さて、厳しいランニングを終えた後はご褒美が必要です。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220408121746j:image

 

というわけで昨日はファミマ・ザ・メロンパンを食べました。いわゆるオーソドックスなメロンパンで私の好みにドストライクでした。

 

皮が柔らかめのメロンパンもありますが、私が好きなのは皮がカリッカリで、中は空気がたくさん入っている感じ?のメロンパンが大好きなのですが、まさにそんな感じでした。バターの香ばしさもたまりませんでした( ‾•ω•‾ )/

 

 

今日もランニングを頑張って、ファミマ・ザ・カレーパンにチャレンジしてみようと思います!

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村